これまでOffersの運用を行なっていた採用担当者が変更になる場合、最低限必要な設定についてご案内いたします。
メンバーの登録上限が一名のプランをご利用いただいている場合、
お客様ご自身で登録等の操作を行うとアカウントの費用が発生する場合がございます。
契約内容は、「契約プラン画面」で確認が可能です。
・メンバー・リファラルユーザー数を確認・追加する
上記の場合、弊社にて担当者の削除・登録を行いますため、お問合せください。
お問い合わせはこちら
採用担当者が変更になる場合、最低限必要な設定
1. 新担当の登録
これからOffersを運用する担当者を招待します。
2. 旧担当の削除
旧担当者の削除を行います。
3. 応募通知のメール設定(任意)
Offers jobsに掲載中の求人に応募があった場合、メール通知する設定を行っている場合は、
下記の設定が必要です。
詳細は下記FAQページをご覧ください。