このページの概要
ご契約からご利用開始までに行っていただきたい内容についてご説明いたします。
クラウドサインでの契約締結後の流れは「目次」の通りです。
目次
1. サポート用Slackチャンネルへ参加する
CS担当のサポートやご質問については、ご契約企業様ごとのSlackチャンネルで実施しております。
クラウドサインで契約締結後、ご担当者さまにSlackチャンネルへの招待メールをお送りいたします。
メールの案内に沿ってSlackチャンネルへのご参加をお願いいたします。
1-1. Slackへの追加メンバー招待について
Offersのご運用に関わる方であれば、メンバーを追加でご招待いただけます。
Slackのチャンネルの種類によって、招待の手順がが異なります。
共有チャンネルの場合
- 貴社ワークスペースにいらっしゃる方であれば、通常のチャンネル招待の手順で招待できます。
シングルチャンネルの場合
以下の2つの方法がございます。
- ご利用のSlackが有料プランの場合⇨1-2. 共有チャンネルへの切り替えを行います。
- ご利用のSlackが無料プランの場合⇨CSメンバーに追加したいメンバーのメールアドレスをSlackでお伝えください。
※ 担当者がご不明な場合は@本澤拓也_Offers_CS
にお伝えください。
1-2. 共有チャンネルへの切り替えについて
ご利用のSlackが有料プランの場合、
サポート用Slackチャンネルを共有チャンネルに切り替えることが可能です。
参照:外部のオーガナイゼーションとチャンネルを共有する
共有チャンネルへの切り替えをご希望の場合、Slackチャンネルに参加後チャンネル内でその旨をご連絡ください。
追ってCS担当から、共有チャンネルへの招待リンクをお送りいたします。
※ 担当者がご不明な場合は@本澤拓也_Offers_CS
にお伝えください。
次に、企業情報やお支払い情報の登録を行います。詳細はこちらのページをご覧ください。