お手数ではございますが、以下の件名のメールがメールボックスに届いていないか、ご確認をお願いいたします。
メールの件名
【Offers(オファーズ)】3STEPで利用開始!企業アカウント登録のご案内
また、ご利用のメーラーの受信設定によって、迷惑メールフォルダ等に振り分けられている可能性がございます。
お手数ではございますが、以下の内容についてもご確認をお願いいたします。
- ご利用のメーラーの受信設定
- 受信フォルダ以外にメールが届いていないか
なお、企業アカウント登録のメールは定期的に再送されますので、ご利用のメーラーの設定を変更された場合、お待ちいただければメールをご確認いただける可能性がございます。
上記の内容についてご確認いただきメールが届かない場合は、お手数ではございますがサポートまでお問い合わせください。
お問合せはこちら