企業情報アカウント登録・Slackの設定について
- ・契約後に送信される企業アカウント登録のご案内メールが届きません
- ・企業情報ページとは何ですか?
- ・企業アカウント登録の際、クレジットカード情報の入力は必須でしょうか
- ・企業情報等を埋めているはずが、「Offersを100%活用するためのステップ」というアラートが表示されます
- ・登録済のメンバーを、リファラルユーザーとして新たに登録する必要はないでしょうか?
- ・新しくアカウント(メンバー)を発行することはできますか?
- ・メンバー招待の際、登録するメールアドレスにGmailなどのフリーアドレスは利用できますか?
- ・リファラルユーザーを登録メンバーに変更することはできますか?
- ・プロフィール画面で入力した情報は、候補者側ではどこで閲覧できますか?
- ・Slack(スラック)連携時にエラーが表示され設定ができません
- ・Slack連携設定を行った場合に通知される内容について教えてください